MENU

pro導入しました!

タイトル通り、はてなブログproを導入しました。

独自ドメインは、最初は「お名前.com」で取得しようと思いましたが、調べてみたら怖い落とし穴があることが分かったので、「ムームードメイン」で取得しました。

「お名前.com 危険」で検索すると色々出てきます。

proに登録するのですが、先程ムームードメインで取得したドメインを入力しました。

あとは自分なりのカスタマイズ、Googleアナリティクスを導入しました。

ムームードメインは1年コース、はてなブログproは2年コースで登録しました。

どちらも楽天デビットカードJCBが使えました!

 

私もですが、ブログ収入目指してる人はこういったアクションを起こしましょう!