MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンスへの険しい道

以前にムームードメインで独自ドメインを取得し、はてなブログproに組み込んだという記事をかきましたが、このままだとGoogleアドセンスへの申請が出来ないことが分かりました。 www.wander245.com そこで、どうしようか調べ、ムームードメインには転送機能…

何?このモチベーション

独自ドメインとproでブログを有料化したら、無料ブログの時と比べて更新意欲が一層上がってきています。本気でブログ収入を目指す意思が覚醒してきたんでしょう。 いや、私も今年で30歳の無職。今まで就職エージェント、期間工の応募と色々収入と独立、そし…

独自ドメインで詰む(;'∀')

先程ムームードメインで独自ドメインでproを導入したという記事を書きましたが、入力したらエラーが出てしまいました。 同じように悩んでいるブロガーさんの記事を参考にしつつ試行錯誤した末、ようやく有効になりました。 これからも立ち塞がるであろうブロ…

pro導入しました!

タイトル通り、はてなブログproを導入しました。 独自ドメインは、最初は「お名前.com」で取得しようと思いましたが、調べてみたら怖い落とし穴があることが分かったので、「ムームードメイン」で取得しました。 「お名前.com 危険」で検索すると色々出てき…

あけましておめでとうございます🎍

令和初の新年を迎えました。 2019年は殆ど刺激が無かったです。 年末に当ブログに切り替えてみましたが、まだまだです。 気持ちを入れ替えて、これからも色々頑張っていきたいと思います。