MENU

ブタメン食べてみた🐷🍜


f:id:wander245:20201008131121j:image

私は、ブタメンは今まで興味がなくて食べたことなかったのですが、今回のカップ焼きそば化を機に食べてみることにします!


f:id:wander245:20201008131151j:image

パッケージ外観。


f:id:wander245:20201008131219j:image

中身です。

付属品は、左が香味油、右が仕上げのシーズニングです。

 

f:id:wander245:20201008131417j:image

調理後の外観。

見るからにこってりしています。

香味油をまんべんなく混ぜてからシーズニングをまんべんなく混ぜてください。

 

続いてブタメン。

f:id:wander245:20201008131713j:image

ついでにお試しとしてタン塩味も買ってきました。


f:id:wander245:20201008131814j:image

お湯を入れる前。

左がスタンダードなとんこつ味。右がタン塩味。

 

f:id:wander245:20201008131832j:image

お湯を入れてから3分後。

 

食べた感想

ブタメン→麺の食感はチキンラーメンの様。最初は味気ないと思ったけど食べていくうちに風味を感じてきた。

ブタメンタン塩味→上に同じ。 若干ピリッとしたタン塩の風味。

焼きそば→まんま油そば。だがこってりして美味いのは美味い。

 

以上、初めてブタメンを食べてみたという記事でした。

美味かったけど…やっぱ食べ慣れたカップラーメンが一番美味いわ~🍜